2013年9月26日木曜日

最近怖い事件が増えましたね!

最近物騒ですね。

この事件「自転車と並走し口論、はねたタクシー運転手

大阪で起きた事件ですが、追突しそうになった自転車と口論になって、タクシー運転手」が客を乗せたまま「殺そう」と思って、自転車をはねたそうです。

それとこんな事件「しまむら店員に「土下座」強要 投稿者に非難殺到、炎上騒ぎ


詳しいことがよくわかりませんが、客が怒って「しまむら」店長代理と社員を土下座させて、その写真を複数回Twitterに投稿。
ネットの噂になり、投稿者はアカウントを削除した見たいです。
右端に、小さなピンクの靴が写っていますが、投稿者の娘さんとしたら、自分の母親をどう思ったんでしょうか?
何があったか分かりませんが、余り見せ物にするのはいささか行き過ぎのような感じがします。

最近殺人事件が多くなりましたが、何が原因か分かりませんが、すぐに「キレる」人が世の中に多くなった感じがしませんか?