2013年9月19日木曜日

テレビ東京『まほろ駅前番外地』、10月より再放送!


テレビ東京で深夜放送されていたドラマ『まほろ駅前番外地』が10月から再放送されるようですね!

2011年4月から公開されていた映画『まほろ駅前多田便利軒』の続編『まほろ駅前番外地』として2013年1月からテレビ東京系列で深夜連続ドラマにて登場しました。

「民放連」優秀賞受賞を受賞したことで再放送が決まったようです。

このドラマ、私も観ていましたが、かなり面白いドラマです、。瑛太と松田龍平の便利屋コンビがなかなかいい味を出しています。特に真面目な瑛太と不真面目な松田龍平のアンバランスさがなかなかいいですね!監督は『モテキ』で大ヒットした大根仁監督です。
『まほろ駅前番外地』は映画が先の逆パターンですが、『モテキ』もこの深夜枠から生まれたヒット作ですね。

もしご覧になっていなければ、かなりお勧めします!
10月9日から毎週水曜 午後11:58~放送